あれ、あの話ってどうなったっけ?

徒然なる思いを書くブログです

それっぽいおしゃれな靴で高そうに魅せる おすすめ靴5選

何でもそうなのだが、靴というのはピンからキリまで存在する。外出する際には、必ず履くものなので、それもそうなのだろう。

電車に乗っていても、このサラリーマンの革靴は高そうだなっていうのは、何となく分かるから恐ろしい。しかし、案外、安そうに見えるのが高かったりするのだから、奥が深いのだろう。

ここで思いついた。「安そうに見えるのが高い」ということは、逆パターンもあるはずだと。そして、いろいろ探して分かったのが、「個性派」の靴は高そうに見えるということ。

そこで、Amazonで売られている3500円以下にも関わらず、高そうに見られそうな靴をリストアップしてみた。

1.Petit Prime 厚底ペイズリー柄ローカットスニーカー
f:id:hototogising:20170602024935j:plain

少しポップな感じで赤と白が意外にもマッチしている。

値段は、1196円からとものすごく安い。そうは見えない一品。

2.First Encounter スニーカー

f:id:hototogising:20170602025200j:plain

ストリート系の靴。テレビに出てそうなラッパーが履いてそうな感じ。

こちらは1820円から。これは即買うしかない。

.AvaneQ  軽量 スニーカー

f:id:hototogising:20170602030324j:plain
こういう靴を履いて、ヨガをしている人、絶対にいる。芸能人でもインスタなどに、これを履いてジムでトレーニングをしている様子をあげている人がいそうだ。

値段は2280円。これだけで芸能人気分になれる。

4.PONY メンズ&レディース カジュアルスニーカー

f:id:hototogising:20170602030731j:plain
ユニセックスで男女ともに履ける靴。今流行ってるAdidasSTAN SMITHに何処と無く、似ているのが売り。

STAN SMITHが1万円近くするのに対して、こちらはたったの3499円

5.Spinas メンズ シューズ

f:id:hototogising:20170602031223j:plain

正直、この靴を見たとき、「Burberry」かと思った自分がいてしまった。チェック柄の靴は多いが、この靴ほど上品にデザインされているものは少ない。

Burberryであれば、10万近くはくだらないであろうが、こちらは安心の3150円

今回は5つの商品を紹介したが、どれも3500円以下でコスパの高さは間違いなしだ。
靴をネットで買うことに抵抗感がある人もいるかもしれないが、この値段であれば、失敗してもそれほど痛くない。

ひとまず、試してみて欲しい。